人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お引越し♪笑  ラジオレポ

2006。3。31。FM802
 
フラワーアフタヌーン☆普段着ミュージックのコーナー
   藤巻亮太の「ベランダから外を眺めながら聞きたい曲」



(亮太君)
 こんにちわ!レミオロメンvo.gの藤巻亮太です。

僕が選ぶ普段着ミュージックは、「ベランダから外を眺めながら聞きたい曲」・・・・
というわけでですね、
まぁー3月でポカポカしてきまして、ベランダから・・・・
そうですねー・・・見える景色・・・・

最近ねー・・・引っ越したので。実は。
富士山が見えるんですよー☆(←ものすごくうれしそう笑)←メッチャかわいい!!笑
ベランダから・・・・笑
富士山をみながらねー・・・あー聞きたい曲ってあるよねー??
ビールとかも飲みながらね・・・こう・・・ゆっくり・・・
こう・・・・日常の・・・なんでしょうか・・・疲れとかを癒しながら(なぜか自分でうける藤巻氏)←爆
えー・・・ベランダで音楽を聴きたいなーなんて、今おもってますねー。

夕日もいいしね??
朝もいいしねー。
えー・・結構・・ちょ、まだ凛としてる空気の中で聞きたい曲。
そんな曲を3曲選びたいと思います。

それではレミオロメン藤巻が選ぶベランダを・・・から(←間違える爆)外を眺めながら聞きたい曲。


     ~吉井和哉  ビューティフル~

     ~ベル&セバスチャン  ドレスアップ イン ユー~

ベランダから外を眺めながら聞きたい曲。
(しゃべってる間に曲がはじまってしまい、あたふたする藤巻氏)←これもメチャかわいい!!笑

     ~うただヒカル ビー マイ ラスト~

いかがだったでしょうかー??
レミオロメンのvo.g藤巻が「ベランダから外を眺めながら聞きたい曲」を3曲。
えーーー・・・・聞いていただいたんですけれどもー(←やっぱり~ですけれども。がスキ笑)

まずは、吉井和哉サン。元イエモンですね、にゅお(「の」っていいたかった!!爆←ツボ!!)
ビューテイフル。笑・・・・・なんですけれども。
もーこの曲・・・詞が大好きで。
なんてゆうんでしょうねー・・・こー・・・飾らないカンジ??
あのー・・・・公園を散歩でいいじゃないか。とかー・・・
えーっと、あとなんか・・・世界のことがわかんない、けどいろんなこともわかんないけど
わかんないことがビューテイフル。
ってうたってるのがすごくかっこ良くて。
もう40歳らしいんですけれども、40歳でこうゆう曲がつくれてたらいいなー、
っと思う一曲でした。

えー・・・・そして、2曲目は、ベル&セバスチャンでドレスアップ イン ユーです。
この曲はですねー。すごくキャッチーな曲なのでですねー
もう、1回聞いたら耳に残ってしまうくらい、キレイなえー・・・・曲だなーっと思います。
男の・・・・まあ、男性ボーカルと女性ボーカルがサビでこうハモ・・・もう、ダブルではもるんですけど
それがね、すんごいキレイで。
この曲はもう、なんか。夕日を眺めながら聞きたい曲ですね。

えーそして、さいごは宇多田ヒカル・・・さんで、ビー マイ ラスト。
この曲はもう、最初に聞いたときからすごいスキで。
あのー・・・・・ああ~ああ~ああ~・・・
とかゆってるところがあるんですけれどもー(恥ずかしそう)←カワイイ!!笑
そこがもう・・・・たまらないですね・・・笑(←言い方がエロイ爆)
あの・・・ちょっと微妙な拍が!!笑
あのー・・・・キモチいいんですよ!!あれが!!(爆笑)
あれはねーーーー・・・・・・いいですね・・・・笑 すきですねー。好きな曲だなーっと思います笑

というわけでレミオロメンの藤巻亮太が選ぶ
「ベランダから外を眺めながら聞きたい曲」でした。





ってカンジで。
もーめちゃめちゃかわいいフジマキング爆


     
by misakitomoko | 2006-04-02 00:25 | ラジオレポ・・・・など
<< おじゃまーキー☆レミオロメンに... ありがとう☆TBT!!神戸!! >>