人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰か聞いた?

↓のやつ!


『ソニックきいててよかった!レミオロメン大好き!タオルほしい!あたしの人生99%レミオロメンでできてるねもん!

って99%???!
なんで99%!?あと1%はなんなんやろ?てかこれはすごいメッセージやな、え~と○○市のともロメン!(とものラジオネーム笑) ともロメン、レミオロメンのタオル当たったよ~!ともロメンにレミオロメン!ともロメンにレミオロメン…ともロメンレミオロメンロメンロメン○※◆×…めちゃくちゃやぁ~! まぁともロメンタオル送っとくからねぇ!



てマーキーさんにゆわれちゃった★うれしぃわぁ…


てか今日のスカッとレミオロメンもおもしろかった!ソニックやったらほんま前田さん楽しそぅ…笑
by misakitomoko | 2005-12-16 00:06 | ラジオレポ・・・・など
<< シュノーケル最高! 昨日のラジオレポ★ >>