カテゴリ:ライヴレポ( 7 )

岡山ペパーランド レポ

はい。


はい。


へへへへ(怪)


幸せ者です(笑)


私はやっぱり私なので。
でもやっぱり迷惑をかけるのはイヤ。
でも、やっぱり私は私なんです。

だから、レポ。
読みたい人だけ見てください。

ペパーランド
[PR]
by misakitomoko | 2006-06-03 01:08 | ライヴレポ

京都 磔磔  レポ

ただいまーーー☆笑

はうーーーー!!最高っす!!シュノーケル!!笑


レポしまーす♪

磔磔
[PR]
by misakitomoko | 2006-06-02 00:02 | ライヴレポ

シュノーケル☆高松DIME  レポ

めちゃ楽しかった!!
やーーーーーべ!!笑

レポしますけどかなりネタバレなので気になるかたはツアー終わってから見てください☆

レポ
[PR]
by misakitomoko | 2006-05-27 02:00 | ライヴレポ

ありがとう☆TBT!!神戸!!

神戸公演いってきましたー♪

神戸はいっぱいTBT友達に会えました♪

☆★でこちゃん★☆
  すんごいかわいかった!!
 プチお嬢さんなカンジで!!笑 ご飯一緒にたべてくれてありがとう!!
 レミラクルよかったね♪興奮したし!!笑 また一緒にご飯食べようね!!


☆★エリコ★☆
  細かった!レミオなのにシュノの話してたし・・・爆
 今度は一緒にいきましょう・・・・シュノーケル・・・・爆
 タコの街のアレ見せてくれて39!!


☆★せいらチャン★☆
  はじめましてー♪ブログもはじめましてのあいさつしにいくね!!
 てかピンコン仲間でうれしかったし!!笑
 次はもっといっぱいしゃべろうね☆てかアタシがしゃべりすぎ・・・??!爆


☆★春菜チャン★☆
  オサベT見てちょっと感動したー!!笑
 ステイック喜んでくれててよかった♪今回はあんまり話する機会がなかったけど
 今度あえたらいっぱいしゃべりましょう!!パンスプの感想も聞かせてね☆


☆★りょうチャン★☆
  なんかめちゃめちゃご近所なことにかなりびびった!!笑
 りょうチャンおもしろかった!!笑 今度はテナー・・・??会えたらいいねー♪
 ヤマナシたのしんできてにょ笑


☆★ブルームちゃん★☆
  銀河&ブルームコンビ最高でした・・・爆 木田サン最高やったし!!笑
 めっちゃかわいかったし!!おさめっちゃよかったしよかったねー(なんか変)笑
 今度はアジカン??レミオ&アジカン&シュノ&プレーン・・・もろもろトークしましょ♪


☆★銀河サン★☆
  銀河サンと亮太君の妄想トークできて楽しかった!!爆
 銀河サンのあのダッシュにはびっくり&感動したけど・・・・爆
 いつか2人で亮太くんの前、最前で鼻血だしますか??(オイ




みなさんはじめまして、で。
でもすごいたのしかった!!
マクドでみんなでお茶したり・・・笑
ありがとーございましたヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ
今度また会えたらよろしくね♪♪

簡単レポ☆
[PR]
by misakitomoko | 2006-03-26 01:35 | ライヴレポ

ありがとう静岡★

かえってきました~!!

その前に。。。。。。

幸せです(爆


もう!!
ヤーベーだった!!

さあ!レポです笑
でもちょっとヤバイところは隠してます。
メールで2人くらいにはもうばらしてますけど笑(Tチャン。Mチャン笑)
あと知りたい人は神戸でいやというほど語りますので・・・←迷惑

UNDER THE SUN in 静岡
[PR]
by misakitomoko | 2006-03-16 03:16 | ライヴレポ

AAA続き・・・・

レポはいちおおわってる?のか・・・

なんか最後の方めちゃめちゃですね・・・・笑


つけたしってかいちお続きです☆

粉雪が終わって
帰るとき亮太くんが左右と正面に片手あげてお辞儀して前田さんといっしょにいって
おさくんは前にまわってきて
にこやか~な感じでステージぎりぎりを歩いてかえってくれました。。。。
ほんと男前~~~~王子!!!笑

その日のセッションにはレミはでなくってちょっと残念・・・・
明日名古屋だもんね・・・・・↓

でもレミを椅子席でみるのって思った以上に最高!!
なんかへんに押し合いとかなくって間隔もあくから好きにのれるし☆
来年ツアーたのしみだ~(*>∀<*)


生中継でラジオ放送してたの撮ってるのできこ~っと♪
12/23にも802でAAAの特集ありますよ~(*>∀<*)
朝六時から☆
こんどはなにやらインタビューもあるらしい!!笑
必聴だね~~~p(´∀`q=p´∀`)q


あと
おもしろかったこと。

出番の前ってスタッフさんが楽器の調整するでしょ?
あれがね、
亮太君の人は普通の人やったのに
前田さんのは小太りな人で!!笑
あ~やっぱり同じような体型の人がやるんや~・・・・って笑



それから、
今日の802のヒロトさんの番組で
802スタッフはほとんど
「全曲の中で一番よかったのは粉雪だったね~」
ってゆってたらしいよ♪

もう、粉雪は名曲だよ・・・・・・・(*>∀<*)



最後にピンクタオル仲間にはあえなかったんだけど
銀河さんみたかも・・・笑
わからんけど・・・・・


みんな↓レポにコメありがとうです!!ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ
またみんなのところまわりますね☆

[PR]
by misakitomoko | 2005-12-01 15:07 | ライヴレポ

39マジック!!!!

亮太くん・・・・・




りょ~た~~~く~~~ん



亮太君が・・・


目の前に・・・・・・・


目の前なの~~~~~!!笑


今日のAAAなんと!!
亮太君のまん前でした・・・・・・・・ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ


あたしと亮太君の間にはな~んにもなくって
まるで②人だけの空間で・・・・


かっこよかった・・・・・・・



レミはデパペペ→BGIN→ベニーk→charさん→レミで5番目でした☆
曲数は4曲でちょっとだったんだけど
あの時間は多分あたしのものでした・・・・

セットリスト♪
南風
蒼の世界
3月9日
粉雪

ってゆうヒットパレード的な・・・・・笑



それからみんなの服装ですが

亮太君*黒のパンツ(ほんのりストライヴ)
      白シャツ(二番目まであけてた!!)←ちょっとすけてました笑
      黒のチョーカー
      左腕にレッドリボン
      (指輪はしてませんでした♪笑)

前田さん*黒のストレートのカーゴパンツ
       白のボートネックロンT
       黒のジャケット
       JKの襟元にレッドリボン

おさくん*黒のTシャツ
      こげ茶のごつめのジャケット(演奏時はぬいでた)
      あとはわかりません!!笑

ちなみに亮太君の今日のギターは黒に白の模様←?
おさくんのドラムは真っ白でした

こっからレポいきます!!
[PR]
by misakitomoko | 2005-12-01 01:18 | ライヴレポ