京都 磔磔  レポ

ただいまーーー☆笑

はうーーーー!!最高っす!!シュノーケル!!笑


レポしまーす♪



まずは今日の802から。
出演は12時30分頃・・・
メガネDJ:中島ヒロト氏のとき★

自己紹介が終わった後、
なぜかサブDJさんが変装・・・(スイムスーツにシュノーケル)←注:ラジオです(笑)
そしてパフイーからのメッセージが!!
パフイーさんはシュノのこと、「おシュノ」とよんでました笑

突然のメッセージにビックリする三人(笑)
そして
♪アジアの純真♪

これがねー・・・・すごいよかった!!もう。。。。すごい!!
ききいっちゃいました(仕事中)

そして
♪旅人ビギナー♪
これもやっぱすごいよいよい!!
テンションあがります★

そして!!
磔磔!!

仕事終わってダッシュ!!
あのねー・・・衝撃的でした・・・・・(笑)


なんかね、民家の間にあって、しかも見た目はかなり「道場」!!笑
しかも達筆な筆の字で「磔磔」って書いてあるだけ(笑)
ネオンとか一切ナシ!!しかも木造二階建て(笑)

なんだここ(笑)

で会場までの少しの間ジャクソンフアンの方と仲良くなる(笑)

かいじょーーーー!!
なぜか番号かなりうしろのくせに最前ど真ん中ゲット(爆)
てか!!せまい!!
ステージの高さがすごい低い・・・
すんごい近い・・・・ステージまで約20センチあるかないか・・・
しかもね、ステージが謎・・・(笑)
なぜか、ステージ天井からつるが生えてて。笑
しかもギターとかを立てるスタンドがなくて、床においてある(笑)
極めつけは偽者のビールが二本・・・・(笑)
この会場最高(爆)

で、一番手はローカルアート★
MCが独特・・・・
でもドラムさんがボーカルでした!!
すごく良かったです!!
でもMCが・・・(笑)

そして!!
そして!!



シュノーーーーーーーーケル!!笑
二番手です★

まずカバさんと山田さんとオビさんが出てきて、楽器調整。

ちかーーーーーい!!てかカバさんとTシャツがおそろ♪
で目が合ったので、ピースしてみたら
スンゴイ素敵な笑顔で微笑んでくれました!!(やられた!!笑)

で、いったん引いて、
三人登場★

服装は
しんさん→白スニーカー、ジーパン、青とベージュのチェックシャツ、シュノ腕輪×2、中に水色のTシャツ
山田さん→黒スニーカー、ジーパン、緑のTシャツ(山田さんがよく着てるの)
カバさん→ベージュスニーカー、黒パンツ、ツアーT(黄色)

でした★

セットリスト♪
パントマイム
アマヤドカリとキリギリス
大きな水たまり
旅人ビギナー
エスパー
波風サテライト

と今日はちょっと少なめ・・・(会場が民家の中にあるので遅くまではできない+木造なので
                  音もれがヒドイ為)

で、
今日はリラックスムード★
パントマイムの曲の持つ雰囲気が会場を包みます・・・
よーーーい♪素敵です★
今日は大半がジャクソンバイヴのフアンの方でしたけど
みんなゆらゆらしてました♪

アマヤドカリはかっこええー!!
カバさーーーーん★素敵!!
今までしんさん側でした見たことがなかったので
カバさんの素敵さにほれる・・・(照)
あのキュイン♪キュイン♪は笑えます(笑)
で途中でカバさんと山田さんがなにやら口でズンッタ♪ズンッタ♪とリズムを取りだして
笑ってる★
わーーー♪ほほえましい☆笑

大きな水たまりはキレイ・・・
ここで見るとかなり透明感アップです!!
サビ前のギター&ベースがかっこいい!!
山田さん、カバさんも歌います♪

で曲が終わって
しんさん・・・ギターを調整
カバさん・・・・ベース調整&汗を拭く
山田さん・・・・やることなさそう(笑)
で山田さん水を飲む・・・・いったんふたを閉めるも
後の二人は調整中・・・・・
やることがなくてキョロキョロ(笑)
・・・・・やることがないのでまた水を飲む

↑の動きがカナリおもしろくて(笑)
ツボでした(笑)

旅人ビギナーは間奏のしんさんのギターソロがいつもと少し違う気が・・・??!
で、さいごのドラムがないところ・・・
山田さん熱唱!!
しんさんの唄が好きなんだな~・・・っと実感☆
あの「あ~フイルターを通した煙はこんーなにもー♪」のあ~のとこで
いっつもメガネのずれを直すしんさん・・・素敵です(笑)

そしてエスパー!!
うおーーーー!!
テンション上がります(笑)
楽しいな~♪
あの、ダ。ダ。ダーのとこかっこよすぎです!!
もーーーー!!やべ!!笑
しんさんのソロもかっこよい!!
素敵ですわー☆

で波風サテライト♪
一人やたら飛ぶ!!ゆれる!!手を上げる!!←カナリ迷惑(笑)
なんだかシュノーケルの激フアンが私だけ・・・みたいだった??ので
しんさん、カバさんが順番に私の前(←自意識過剰気味)にきて鳴らす!!
わわわわーーーー!!約5センチくらいの近さ!!
きゃーきゃーーーー!!笑
すんごいかっこいい!!
もう、踊り狂いました(笑)・・・満足(笑)
三人ともすごい汗だく!!
特にカバさん山田さん!!すごかった!!
しかもさいごに見たことないほどの山田さんの激しいドラムを見て感動・・・

☆MC☆
(どこにあったかわかりません)

①しんさん「ここでライヴするのすげーあこがれてて・・・
       昔テレビで見て、かっこいいなーっておもって!!」
       「あ、僕ら京都二回目なんですけど」
       「・・・・ここでライヴしてるのマエTVで見て・・・(←二回目)笑」

②しんさん「今回のツアーは非常に物販が充実してて・・・」
 カバさん「ねー☆」
 しんさん「あのーTシャツも・・・」
 (しんさん、カバさんとトモを見る)
 しんさん「あ、ホラ、今着てらっしゃいますね・・・(トモを指して)」
 カバさんもアピール
 しんさん「アレの、色違いが販売してますので・・・」 


あと・・・わすれちゃった(笑)
また追加します(笑)

で、今回は物販も参加☆
なにやらカバさん、私のこと覚えていたみたいで(笑)
なぜか先にはなしかけてもらいました☆笑
「今日も遠いとこ、ありがとーね♪」
きゃ☆笑
もうね、話まくりました(笑)
のどカラッカラになりましたもん(笑)
カバさんが博多弁でしゃべっててキュン♪←バカ笑
なんかすげー仲良くなりました(笑)
私の水中眼鏡、5回読んでくれるらしいです(笑)
カバさん&山田さんの素敵なリアクションに爆笑でした(笑)
オビさんに怒られないようにね♪笑

しんさんともおしゃべり☆
今日のラジオのことから始まって、
もう、すごい勢いで話しました。。。二人とも(笑)
アジアの純真の話をしていたら。
シュノーケルで人の曲をカバーするのは始めてだったそう♪
もう。いろーーーーーんな話をして。
そして、あの幻のアレ、いただいてしまい(笑)
で、明日の岡山6月2日やから「62」オネガイしときました☆
「ぜひ、考えときます!!」
ってゆってもらえましたよ!!岡山ーーー!!笑

山田さんとは日記の話モリモリしました(笑)
山田さん、あまりに私が詳しいのでビックリしてました(笑)
なんか思わず吹き出してしまった山田さん・・・笑
おもしろかったです!!
日記フアイト!!笑


てなカンジですかね・・・笑

すごいしゃべった・・・笑
仲良くなったジャクソンフアンの方に
「すんごいしゃべってたねー」といわれ(笑)
ははは(笑)
しょうがないっす、しゃべりだから(笑)

さーさーさー!!明日は岡山!!

今日シュノT三枚も届きました(笑)
どれにしようかな♪

岡山参戦組♪ヨロシクでーす☆笑
[PR]
by misakitomoko | 2006-06-02 00:02 | ライヴレポ
<< 岡山ペパーランド レポ シュノーケル☆高松DIME  レポ >>