人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじゃまーキー☆レミオロメンにお邪魔☆  ラジオレポ

2006.4.20 マーキーのSONIC STYLE(FM 802)

☆★おじゃまーキー★☆

DJマーキー:D
亮太君:R
おさ:O
前田サン:M

D:おや?このドアの向こうがさわがしいぞ??
(ドンドンドン←ノックする音)
D:おじゃましまーす
効果音:おじゃま~き~♪
D:誰かいてる??
R:ア??マーキーさんですか??
D:あ、マキ山マキ男です。藤巻くんやー!!ひさしぶりー。
R:どうもどうもー。お久しぶりです。
D:いやー・・・いやいや、藤巻くんの部屋初めてはいらしてもらったけどもー
R:へへっ(笑)
D:もうー・・サッカーグッツ山盛りやねー、コレ。
R:あ、もう・・・ワールドカップなんで(笑)
D:すごいな、ポスターもスゴイなー
R:(笑) 
D:すごいなー・・あ、これ・・・ペレ??
R:あ、これはあのー(笑)
  ・・・ペレ、ペレ!ペレです(笑)
D:あ、これ、藤巻くん、かまもとちゃうん??
R:んふふふふ(笑)
  フフ、そうですねー。これはあのー、僕の師匠のかまもとです(笑)
D:んー・・・・ちょっと古かったかなー??
R:んふふ(笑)ちょっと古いですねー(笑)
D:ちょっと古いよなー
R:エヘヘ(笑)
D:え?部屋でのんびりしてることもあるねんなー
R:ええー・・・もう・・・・そうですねー
D:何してたん??なんかにぎやかな音してたけど?
R:あのーちょーメンバーも一緒にいるんですよー
D:あ、メンバーもいてんの??
R:ええ、そうなんですよ
D:部屋でボールでも蹴ってたんちゃうやろなー??
R:えー(笑)
  いろいろと、ワイワイやってましたけども(笑)
D:え?神宮司くんもいてんの?前田くんも?
R:あのー、二人ともいますよー
D:ほんじゃ、神宮司くん替わってくれる??
R:あ、じゃ、おさむに替わりますね。
D:はーーい。
R:はーーい。

(効果音:おじゃま~き~♪)
O:どもー。
D:あ、神宮司くん、
O:あ、どもー、神宮司です。
D:マーキーですー
O:どもども、お久しぶりですー
D:お邪魔ですー
O:いーえいえ、ぜんぜーーん、
D:リラックスしてるとこゴメンなー
O:いやいやもうー、全然、椅子にすわってくつろいでるところですよー(←なんか変)
D:ほんまー。
O:はいー。
D:前田くんはなんかたべてへんかー??
O:えー・・・・啓介くんはねー・・・あのー・・・夜はあんまり食べないようにしてるんです。
D:あーほんまー?
O:ハイ。なので今なにも食べてないですー
D:なんも食べてないの??!
O:ハイ。
D:ちょっとなんか不機嫌なんちゃうやろか??
O:そうですねー・・まあ、ちょっとまあ、ひごとの疲れがたまっているのかなー、っと
D:あーそうかー・・・
  ちょっと前田くん替わってくれる??
O:あ、ちょっと替わりましょうか??ハイ。
D:うん、ごめんねー

(効果音:おじゃま~き~)
M:はい、前田です。
D;あ、前田くん??久しぶりー
M:どもー、お久しぶりです。
D:ゲンキー??
M:もー。。。ゲンキですよー・・・インデイアンカレー食べたいです(笑)
D:前田くん??
M:ハイ
D:そりゃそうと、なんやー??洗濯モンがたまってるんかー??
M:(笑) そーーなんですよー・・・最近いそがしくて
D:なんやのー??
M:ねーーー・・・ほんと、早く彼女がほしいですーホントに。(爆)
D:なんやー・・・彼女おらんくても、洗濯くらいできるやろー?
M:そうなんですよねー・・・昔はできたんですけどねー・・最近できなくなっちゃったんですよね
D:なんでーなんでー
 いや、めんどくさなってきたん?
M;そうなんですよねー、なんかかたずけのできない人になっちゃって(笑)
D:かたずけられないひと・・・もう・・・やけくそになってきたん??
M:えー・・・笑
  ハイ。人生も部屋もかたずけられない人になっちゃってー(笑)
D:うわ!!ものすごいたまってきた??
M:ええ。でも、がんばります(笑)
D:それもう、たまりすぎて手ちうけられへんようになってるんちゃうん??
M:もう。。。すごいことになってますねー笑
D:えらいこっちゃなーそれなー
M:エヘヘ(笑)
D:うーーん、ほなちょっと神宮司くんと替わってくれる?
M:あ、ちょっとまってくださいね。

(効果音:おじゃま~き~♪)
O:もしもーーし
D:あ、神宮司くん、
O:ハイ。神宮司です
D:前田くん洗濯モンたまりまくっててなー
O:そうですねー、なんかしょっちゅう口癖のようにゆってますよ。「洗濯物が・・・・」って
D神宮司くんは大丈夫なん?
O:僕はー・・・はいー、大丈夫です
 あのー。。。こまめに。マメなほうなんで
D:キレイ好きやもんな
  神宮司くん、こないだあれやんか、あのー、立ち退きになるとかゆってなかった??
  こっちきたとき
O:あ、
D:あれどないなったん??
O:エ??どれくらいの昔の話でしたっけ??(笑)
D:あ、だいぶ昔かー??あれー
O:去年くらいの話ですねー
D:あ、去年かー
  もうとっくにそれは解決ついて
O:そうですねー
  そんときはねー、ほんと、立ち退きの件はねー
  あのー、めちゃ忙しい時期だったのでー
  ハイ、大変でしたけどー、そのときは無事に引っ越せました。
D:ほんまー
O:はいー、ありがとうございましたー
D:いえいえー、ほな、まともなん神宮司くんだけなんかなー??
O:そうですねー(爆)
D:洗濯モンもキッチリしてるしなー
O:そうですねー、いちお自分でご飯もつくりますしねー
D:ほんまー
  今、強烈にいそがしいんちゃうの?
  こんな3人がゆっくりしてるんないんちゃうの??
O:そうですねー・・・強烈に忙しすぎて、自分でろくにご飯もつくれないですけどもー
D:ほんまー
O:ま、でもね、たくさんのひとに、あのーレミオロメン知ってもらうために
  がんばっているわけなんですけどもー
D:まー前田くんの洗濯物の心配やけども、藤巻くんちょっとどんな風におもってるのか
  きいてみわー
O:ほんとですねー
  ちょっとそっぽ向いてますけども
  替わってみますー
D:はーーーい

R:いやいやいやー
D:藤巻くーーーん
R:サッカーのこと考えてましたよー(笑)
D:サッカーのことー??
R:(笑) はいー(笑)
D:ワールドカップも近いしなー
  これ、みにいきたいんちゃうの、藤巻くん
R:ほんとねー。すごくみにいきたいんですよー、ドイツ
D:いきたいやろなー
R:ええー
  でもまー多分家でみることになるでしょうけどー
D:うんうんうんうん
  旅先とかとかねー
R:そうかもしれないですねー
D:もう、ちょっとワクワクしてきてる??
R:してきてますよー
D:ほんじゃまたポスターもグッツもふえそうやなー、この部屋は、
R:えー・・でもー、メンバーみんなでみるんじゃないですかねー(←??)
D:あ、そうかー
  いやいや、今日はもうみんなのゲンキそうな顔みて安心したわー
R:あ、僕もマーキーさんにあえてうれしかったです
D:いやー。こっちにもまたお邪魔してよ
R:あ、もーぜひぜひ☆
  もーまた、スタジオのほうにお邪魔したいとおもってます
D:もー。快進撃のレミオロメンですけれどもねー
R:いやー、もう、がんばります
D:んじゃねー、大阪で聞いてるみんなにねー
  5月にもニューアルバムでるし、そのあたりもふくめて、藤巻くん。
  みんなにちょっとメッセージ送ってくれる?
R:はい。あのー実はですねー
  僕たちレミオロメン5月の17日にですね
  3rdアルバムのHORIZONってゆうアルバムがでてー
  もう、これめちゃめちゃ自信作ででしてー
  もう(笑) 僕らの中でもですねー
  いろんなしがらみとか、そうゆうものをこえてできた、すんごい前向きなアルバムなので
  聞いてみんな多分パワフルになれると思うのでぜひきいてほしいな、っと
D:なるほどー
R:はい。そして、実はもう一個ビックなニュースがあってですね、
  あの、ちょっと遠いんですけれども
  夏に山梨の高校の滑走路でライヴやるんですよ
D:え??なんて??滑走路??
R:ふふふ(笑)そうなんですよー
D:え??滑走路??こないだなんか母校でやったりしてましたけども
R:今度は、日本航空学園ってゆう、高校兼専門学校みたいな学校があってですね
  そこの滑走路で。
  ライヴをやろうかな、っと思っているんですけどねー
D:あー。それぜひ、なんかフイルムとかに・・・きっとおさめるんだとおもうしねー
  現場でみたいですけども。なかなか・・・
R:来れるかたはね、夏休み中なのでぜひぜひ来てほしいです
D:そうですかーいやー今年ももう、いろいろ、あっちこち大変ですけども
R:えー・もう、がんばります
D:がんばって、あのーいいライヴみせてください
R:がんばりまーす
  また、お邪魔させてください
D:じゃーまた、こっちにもね、お邪魔してもらいたいなーっと思いながら、ありがとうねー
R:ありがとうございましたー
D:はーーーい
R:またぜひぜひー☆
D:じゃーまたねー☆
レミオ:はーーーーい
D:神宮司くん、前田くんも。
  前田君に洗濯するようにゆっといてなー
R:(前田サンに)せんたくするように、だってー
(遠くから)M:ありがとうございまーす
R:(笑)
D:ほんじゃがんばってやってやー(笑)
R:はーーーい(笑)←カワイイ!!
D:んじゃねー
R:どもー
D:帰るわー
R:ちーーーっす←カワイイ!!笑
by misakitomoko | 2006-04-22 22:46 | ラジオレポ・・・・など
<< ユキちゃんと亮太くん  ☆ラシ... お引越し♪笑  ラジオレポ >>