ありがとう☆TBT!!神戸!!

神戸公演いってきましたー♪

神戸はいっぱいTBT友達に会えました♪

☆★でこちゃん★☆
  すんごいかわいかった!!
 プチお嬢さんなカンジで!!笑 ご飯一緒にたべてくれてありがとう!!
 レミラクルよかったね♪興奮したし!!笑 また一緒にご飯食べようね!!


☆★エリコ★☆
  細かった!レミオなのにシュノの話してたし・・・爆
 今度は一緒にいきましょう・・・・シュノーケル・・・・爆
 タコの街のアレ見せてくれて39!!


☆★せいらチャン★☆
  はじめましてー♪ブログもはじめましてのあいさつしにいくね!!
 てかピンコン仲間でうれしかったし!!笑
 次はもっといっぱいしゃべろうね☆てかアタシがしゃべりすぎ・・・??!爆


☆★春菜チャン★☆
  オサベT見てちょっと感動したー!!笑
 ステイック喜んでくれててよかった♪今回はあんまり話する機会がなかったけど
 今度あえたらいっぱいしゃべりましょう!!パンスプの感想も聞かせてね☆


☆★りょうチャン★☆
  なんかめちゃめちゃご近所なことにかなりびびった!!笑
 りょうチャンおもしろかった!!笑 今度はテナー・・・??会えたらいいねー♪
 ヤマナシたのしんできてにょ笑


☆★ブルームちゃん★☆
  銀河&ブルームコンビ最高でした・・・爆 木田サン最高やったし!!笑
 めっちゃかわいかったし!!おさめっちゃよかったしよかったねー(なんか変)笑
 今度はアジカン??レミオ&アジカン&シュノ&プレーン・・・もろもろトークしましょ♪


☆★銀河サン★☆
  銀河サンと亮太君の妄想トークできて楽しかった!!爆
 銀河サンのあのダッシュにはびっくり&感動したけど・・・・爆
 いつか2人で亮太くんの前、最前で鼻血だしますか??(オイ




みなさんはじめまして、で。
でもすごいたのしかった!!
マクドでみんなでお茶したり・・・笑
ありがとーございましたヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ
今度また会えたらよろしくね♪♪



今回は激個人的&めちゃ簡単レポにするつもりです笑


始まる前会場についてから
でこちゃんと合流♪
一緒にマクドでご飯たべましたー!!(楽しかった!!)

でエリコ→せいらちゃん→春菜チャン→りょうチャン。ブルームちゃん。銀河サン

に合流。

りょうチャンたちと合流する前に谷口サンが出勤!!爆
ドアが開いてなくておろおろしてました・・・笑
で、
「谷口サン!!」
って声かけてみたら会釈されちゃいました・・・
かっこええ!!(←ウワキング

で一個だけ空いてたドアがあって
みんなに「すいません」といってはいっていくたにぐっち(笑


で・・・みんなでオサ待ち。

で、おさはでてきたんですけどもー
遠い!!
顔もはっきりみえないし・・・・

でふれあい終了・・・・・(TBT)


んで開場までみんなでマクドで写メをみせあって盛り上がったり・・・
でも寒かった・・・・・爆(席がなかったのでテラス席にいた)

で、開場・・!!


あたしの席は亮太くんのまん前!!(ちょっと遠いけど・・・笑)

ではじまりましたー!わ~♪

セットリストはいつもと一緒。
今回はものすごい照明とかの舞台効果がよくわかったし、
三人(+皆チン)の動きとかがわかって。

あたし、エーテルトリップのときもこれくらいの距離&位置で。
深呼吸とか五月雨とかモラトリアムとか照明が一緒やったからかなり思い出して感動・・・

やっぱ深呼吸のあの照明はイイ!!
初レミオのおねえちゃんも感動してなきかけてましたもん♪
春夏秋冬のピンクのんもスキやし、
海のバラッドはやっぱおもしろいし(失礼)
五月雨のチカチカするんもかっこいいし
モラトリアムの亮太くんonlyスポットもかっこよすぎ!!

神戸は最初のMCがすごいみじかかったし
そんな盛り上がってなさそうで・・・
エ??
って思ったりしたけど
バラード系のとき手拍子0で聞きやすかった。

でもだんだん曲にあわせて会場がもりあがってきて!!
電話とか粉雪とか39とかきく曲はみんなからだをちょっとゆらゆらさせながら
きいて最後にあったかい大きな拍手。
盛り上がる曲はそれぞれにはじけてる人もいれば前ちょんたちにあおられて
手をフリフリしてる人も。
みんなすごいたのしんでて。
会場があったかくって。
レミオの三人も
「神戸はあったかいねー」ってゆってた。

比べたらアカンとおもうけど
静岡は会場変更もあってすごい盛り上がってて、勢いがあって。
レミオの3人も「イエーイ!!」みたいなノリで。
すごい熱いライヴだった。
神戸はどっちかってゆうと穏やかで。
今までのレミオのライヴ・・・ってカンジ。
みんなが笑顔で見守ってる。
そんなライヴでした。

それから
なんとなくレポ↓

☆MC☆
* 前ちょんが
   「神戸の子はほんとかわいい子多いよねー!!俺ぜったい住民票うつすから!!」
  って3回くらいゆってた。笑


* 亮太君「神戸は学生の時にきたことがあって・・・異人館とか有名だよね??
        あのあたりってホラ、いろいろ外人サンがすんでたんだよね!!」

   
* 前ちょん「神戸といえば中華・・・中華有名だよね??」
  お客サン「・・・・・・・」
  前ちょん「あ、それか神戸牛??って俺食べ物のことばっかじゃん!!笑」
       「神戸の人って神戸牛どれくらいたべるの??2日に一回くらい??」
  お客サン「・・・・」
  亮太君「・・・・・ハイ!!笑」


亮太君「質問ありますかー??」
 質問①前田サンはなぜ金パツにしたんですか??
 前ちょん「あ・・・これ??これねー・・・・じつはねー・・・」
 お客サン「似合ってる!!」
 前ちょん「わかってる。似合ってるのはわかってるんだけどね。笑
       似合ってなかったら戻そうと思ってたし。
       これはね、亮太君にいわれたの。
       『(金に)しろ!!』って・・・・
 (亮太君前ちょんの話きいてない)
 亮太君「・・・・・・・・・・・え??!」
 前ちょん「しろ!っていったよね??」
 亮太君「え・・・??ゆってないよー俺。」←いまいちわかってない笑

 質問②首に巻くのはやってるんですか??
 亮太君「あーー」
 オサ「コレ?? なんならとりましょうか??笑」
   「いやーこれね、ないと寂しいの。
   前の2人(亮太&前田)はめだつけど僕うしろでしょ?? 
   だからねー・・・このオレンジパンツもさー」
 亮太君「オレンジパンツ!笑」
 オサ「これーはけないよ??普段!!笑
   ライヴの時だけ。笑」
 お客さん「かっこいいー!!」とかとか・・・
 (おさくんうれしそうに立ち上がってオレンジパンツをみせびらかす)


(おさくんMCの途中でいきなりたちあがる)
 亮太君「ん?」
 オサ「いや・・・・」
   「ドラマーってね・・・・みんなわかるかなー?
    ずっとすわってるっしょ??だからズボンが食い込むの。笑」
   「でね。今の(立ち上がったの)はズボンをはがしてたの。」
 前ちょん「ドラマーってぢが多いんだよな??」
 オサ「そうそう!!・・・・えっとー・・・・僕はちがいますけどね!笑
    あ。うちの前田サンが前ぢになって・・・!!」
 前ちょん「そう。俺ね山登りすぎて。」
   (みんな爆笑)
 亮太君「僕ら昔雑誌の取材で、屋久島にいって。
      縄文杉がたくさんはえてるとこで山登りして。
      二時間半くらいだったかな・・・(うろ覚え)
前ちょん「山登っておりてきたらなんかいた!!笑 
       このへんに!!(どのへんかはご想像にオマカセ☆笑)」


お客サンの「しーちゃんの話して!!」の言葉に・・・
 前ちょん「あーうちのしずか??」
 (亮太君微笑)
 前ちょん「俺ねー放置プレイされたい。氷上で!笑」
 亮太君「氷上でなの??笑」
 前ちょん「そう!こう正座させて『そこにいなさいよ!!』みたいな笑」




あとー・・・思い出したら追加しときまーす♪

そうそう!
あたしカレンダーかったんやけど・・・

めっちゃおもろい!!笑
なんか亮太君と前ちょんが最高なんですけど・・・・爆
しかもあたしの誕生月前ちゃんのたそがれショットやし!!笑


あ。あと!!
オフイの神戸のとこに銀河サンを筆頭にした追いかけっこのことかかれてますね・・・爆
なんだかねー笑
フフフ☆←意味深(笑
      
[PR]
by misakitomoko | 2006-03-26 01:35 | ライヴレポ
<< お引越し♪笑  ラジオレポ ありがとう静岡★ >>