ありがとう静岡★

かえってきました~!!

その前に。。。。。。

幸せです(爆


もう!!
ヤーベーだった!!

さあ!レポです笑
でもちょっとヤバイところは隠してます。
メールで2人くらいにはもうばらしてますけど笑(Tチャン。Mチャン笑)
あと知りたい人は神戸でいやというほど語りますので・・・←迷惑





最初にいっときます。
あんましMCおぼえてません(TBT)爆


ハイ。
あたし夜行でいったから朝早くついちゃってヒマでした・・・
で時間をいろいろつぶしてて
ほんで何回か駅と会場をいったりきたり・・・
で会場もウロウロ・・・
あまりにウロウロしすぎて警備のおっちゃんに
「おねえちゃん、道まよったんか~?」とか言われ←アホ笑

でウロウロしてたら
あーーーーーーんなものを発見して!!(奇跡①)
うーゎ!!
で記念撮影★笑
とりあえず触ってみる。におってみる。←怪しい

でもう超興奮状態(早
でまたウロウロしてたら
「本日の公演は当日券でません」
の張り紙。
の下に!!
「中ホールのチケットお持ちのかた。座席列は変わりません」
とのこと。
なーんだ・・・・・

でまたウロウロ・・・(しつこい
もうかなり怪しい人ですが。笑
なんとあーーーーーーんなもの聞いちゃって!(奇跡②)
あ。これはゆっちゃお★
亮太君のナマ発声きいちゃいました!!
キャーーーーーーー!!
すげえ。。。CDと一緒!!(今さら笑
ええ声や・・・・笑

であまりにもウロウロしすぎたんでちょっと違うとこにいって
また会場ウロウロ・・・
このときお昼すぎくらいなのにもうライヴフアッションなあたし。笑
で例のMDをききながら物販先行の1時間前くらいかな?
またウーロウーロ笑
そしておさ待ち。
このとき10人くらいいたかも・・・

で。オサこないまま物販開始。
もちろん一番にかいました!!爆

パンフとパーカーとストラップをGET!!

でここで何人かとお友達ができてそのまま開場までその場で待機♪

で・・・・
キター!!おさーーーーーー!!(奇跡③)
てかこのとき約100人以上・・・爆
でもかっこいいーーーーーー!!
であたしのとこからは声がほとんどきこえなくって・・・(TBT)
でもオサ鳥ふってたら
「え?ドラムやってるの?」(口パクにしか見えない)←音が聞えないから笑
でおもわず
「ハイ!!」といいつつ首をタテにふりまくるトモ←ウソツキ(爆
で手をふってくれて!!
かっこいいよーーーーー王子!!
で谷口サン登場★
オサ:この人このたび全国デビューしました・・・
トモ:たにぐちさーーーーーーーん!!
ってよんだら
谷口サンはずかしがってかくれちゃった笑
あ。ハイ。スイマセンでした(TBT)爆


で開場!!
で席にいくと席ありませーーーーーん・・・爆
9列目にないよ~・・・
てかアタシの番号だけない・・・・

で会場のオネエサンにきいてみると
おねえさんもわからない様子・・・
ヤベ・・・・席ない・・・・・(汗
とおもったら!!
そのオネエサンが・・・・


「あ。一番前のお席ですよ」



って!!


え??



最前列ーーーーーーー!!(奇跡④)




ハイ。
もうウキャーーーーーてさけびましたがな。(誰

でいってみると前ちゃん側最前列端から2番目★


でもう変なテンション&関西弁(あたしだけ)なので
やたらといろんなお客さんにはなしかけられる笑
でおとなりの一番端の方とあたしの後ろの席の方とめっちゃもりあがって開演待ち。
このとき、あるスタッフさんからものすごい情報をきく。(奇跡⑤)

で。暗転・・・・



キャーーーーーーーーーーーー!!

こっからやっと
ライヴレポ(爆
セットリストはだいたいそのままかくのでネタバレ嫌な人注意!!


今日の衣装。
三郷と一緒★

亮太君→白V、黒カーゴパンツ、黒の革靴、黒のジャケット
おさくん→スパンコールのついたラグランT、オレンジパンツ、オレンジと黒のラメストール
前田サン→灰色V、黒と白のストライプシャツ、黒ジャケット、黒パンツ


*雨上がり*

あの幕がおりた瞬間!!
う・・・・・ギャーーーーー!!
って叫びながな飛びまくり笑
前ちゃんがよってきますよってきます・・・
その距離なんと20センチあるかないか・・・
わわわわわわ(◎_◎)
かっこええ!!
でおさくんのステイック置き場がピンクの水玉で感動。爆
イントロでオイオイしてるのみて前ちゃん満足そう・・・
で前田サン叫ぶ!!
かっこいい!亮太君もめっちゃ声すごい!!
いままでとはくらべものにならへんくらい響いて力強くって・・・・
しかも!!
ステイック上にかざしてオサに向かってイエーイ!!ってゆったら
オサがステイックちょっとあげてこっち見てイエーイ!!って!!(奇跡⑥)


*ドックイヤー*
これは前ちゃんがかっこよかった。笑
亮太君はつ○をとばしまくってて爆
きになって曲がきけねーーーー!!笑
みんな楽しそうにしてました。


*コスモス*

もう・・・・・・前田最高!!
あのだだっだだだだのトコ!!
スポットのトコ!!
トモの約20センチ前で披露されて!!
う・・・・・・あ・・・・・(感動して声でない笑
すっごいかっこいい!!!!!
でも場所的に皆チンがあんましみえない(TBT)


★MC★
亮太君:こんばんわー!!レミオロメンです!!
     静岡ーーー!!盛り上がっていこう◎▲*#・・・・(噛む爆)


*春夏秋冬*

すごいよかった!
亮太君すんごい笑顔でうたってて。
みんな幸せでした。
照明も春っぽくって。
亮太君が「夏は花火に恋をするように」のとこエロかった笑


*五月雨*

かっこええ!!
てかこの曲こんなかっこよかったけ??ってマヂで思いました笑
あのバスドラ!!
もうすごい体にドスドス!!
ヤーーーーベーーー!!
見飽きることのない空♪ちゃんと確認できました~♪


*春景色*

もうこの時点でヘロヘロ爆
汗だくやし・・・笑
でもやっぱイイ!!
亮太君の手をめっちゃみてました・・・
いつみても早いな~~~
って武道館DVDをおもいだしたりして笑

*午後の低気圧*

まえちゃーーーーーーーん!!
すごいね!!コレは!!
かっこよすぎ!!
てかそれでなんでそれですか??!(わかりずらい)
あーーーーよかった・・・・コレ。
前田最高!!  




★MC★(うろ覚え)

亮太君:静岡きましたーーー!!
客:イエーーーーーイ!!
亮太君:ぼくらヤマナシなんでお隣ですよ!!
     でもライヴでくるのは初めてで・・・
(客:めっちゃ盛り上がる)
前田サン:でもけっこう静岡にはきてるよね。
亮太君:そうそう泳ぎにとかね。
亮太君:そうそう!
     静岡はね、会場が変更になって・・・
     なんと!!
     中ホールから大ホールですよ!!
客:イエーイ!!とかオメデトウ!!とか飛び交う
亮太君:でも、アレだね。
      やっぱいいね、大ホール!!すんげえきもちイイ!!

亮太君:で。今日はステージのトコにカメラさんがいますね。
     とってますよ~~~!!
     実は、このツアーはじまって初めてです!!
おさ:そう!
亮太君:いやー僕たちのライヴを映像におさめてね・・・・
     って、なにに使うかはまだわかんないんですけどね・・・
     まだきまってなくてね・・・
(お客サン・・・微妙な反応笑)
亮太君:あ・・・微妙だった??笑

亮太君:あ。僕たちここにくる新幹線で富士山みた!!
前田サン:富士山の頂上っていま静岡にあるんだっけ??
お客:半分半分!!
前田サン:半分半分なの??笑

亮太君:そうそう。ツアーにねサッカーをしてて。
     静岡ってサッカー強いよね??
(お客サン微妙そう・・・)
亮太君:え・・・??
     あれ??
     強いーー!!とかゆってよ笑
お客:強い!!笑
亮太君:笑。で、ツアーの合間もツアー最初にかったサッカーボールでサッカーしてるんですけど。
トモ:今日は??
亮太君:今日?したよ~?
トモ:どこで??
亮太君:どこでも笑 あいてたらやるから笑


亮太君:そうそう僕らの中でいま575の俳句をよむのがはやってて。
     今日もねー?(大爆笑)
おさ:あれ?なんてよんでたんだっけ??笑
前田サン:なんだっけ??笑
トモ:披露して~~~!!
亮太君:え?披露?笑 なんだっけ?
おさ:皆川サンがね・・・・!!笑
亮太君:そうそう!!なんだっけ??
皆チン:あーーーーーなんだっけ・・・(頭抱える笑)
    あ。そうそう!!
    あ、これ、なれそめからはなすとね笑
    前に川口湖のあたりの子とつきあってて
    その子をね、こう、富士山の見えるバーにつれていったときにね。
    「俺はお前にとって富士山みたいな男になるよ」っていったの。
    そしたらね。
    「イヤ、無理。」っていわれちゃって笑
(メンバー&お客サン大爆笑)
皆チン:で今日富士山を見て、
    「富士山になる
    無理といわれて
    今きずく」

(大爆笑)
亮太君:アハハハ笑 今きずいたんだ笑
おさ:そうそう。他にもね、なんか高校時代のあまずっぱい思い出を読んだり笑
   亮太君とか笑
亮太君:アハハッハ笑
     そうそう。あの頃はね~ほんと甘酸っぱくって笑
トモ:聞きたいーー!!
亮太君:エ?ホント?笑
     「水着から
      はみでたものは
      下心」(ニヤリ)

お客:キャーーーーーー!!笑
    ウマイ!!
    座布団!  とかの声笑
亮太君:まあ。いいかどうかは微妙だけどね笑

亮太君:僕らの間でなんで俳句がはやりだしたかと言うと
     あのーお茶の・・・やってるでしょ??(おーいお茶の川柳のこと)
     あれで7歳、8歳くらいの小さい子がいいのをつくってるわけですよ!!  
     でメラメラ・・・ね??笑
前田サン:そうそう笑



(ちょっと微妙な間)

亮太君:あ!!それじゃ質問コーナーしちゃう??
お客:パチパチ
亮太君:質問アル人~~??
質問①今日はなにたべましたか??
おさ:なにも。
亮太君:なにもたべてないよね~?
質問②今日はどこにいきましたか?
亮太君:いろいろ・・・笑
質問③これからどこにいきますか?
亮太君:え・・・これから??笑
おさ:てかスゲー小さい世界の会話になってない??笑
質問④(あたしの隣の女子高生)好きな魚はなんですか?
前田サン&亮太君:大爆笑
前田サン:え????好きな魚??笑
亮太君:カワイー質問!!笑
おさ:これもまた小さい世界の会話だ・・・笑
前田サン:え~っとおれは、とりあえずアジかな。笑

亮太君:じゃー最後・・・男の質問がききたいなー??
質問⑤ホワイトデーはなにしてましたか?
(メンバー&お客大歓声)
亮太君:いいね~!!
前田サン:グッジョブ!!笑
亮太君:昨日はね~・・・・・・
おさくん:僕ら三重でね、ライヴを。
      今ツアーちゅうだから音楽で皆さんにお返ししてるんですよ。
前田サン:オイオイ~
      とかいいつつ、こいつセック○してたからね笑
(大爆笑)
おさ:ちょ・・なんで~??笑
トモ:前田サンは~~?
前田サン:え?俺?
      俺はね~オ○ニーしてた笑
(亮太君&前田サンニヤニヤ)
亮太君:いいよね、この、男軍団が微妙に半笑いというか
     ニヤニヤしてるのが笑

前田サン:そうそう!!俺ね、昔・・・昔??最近??五年前くらい??
     あのー海に浮いてるので区切られてるとこあるじゃない??
(亮太君説明)
前田サン:あのー友達といっしょにね・・・亮太君もいたかな~?
     静岡に泳ぎに来たときなんだけど。
     俺海にウ○コしちゃって笑
お客:キャー笑
前田サン:朝起きて我慢できなくて笑
      そしてらね。すんごい魚がよってくるの!!俺のウ○コに!!笑
      こうゆう思い出って誰にでもあるよね~
お客:ないーーーーーーー!
前田サン:え・・?ナイ??笑
オサ:僕らこうゆうバンドじゃないからね!!
亮太君:いや、こうゆうバンドですよ笑


亮太君:イヤー静岡いいね~~~!!もりあがってるね~!!
     盛り上がってる??
お客:イエーイ!!
亮太君:2階もりあがってる~~??
2階:イエーイ!!
亮太君:一階盛り上がってる??
1階:イエーーーーーーーイ!!
亮太君:オオ!!いいね~~~!!
     こうなりゃ・・○▲×・・・(なにゆってるかわからなかった爆


おさ:静岡の人って「~ら?」ってゆうの??
   僕らいうよね??
   「いいら??」とか笑
お客さん:いう~~~!!笑



*ビールとプリン*

初めて生できいて。
ものすごい感動。
てかエロ過ぎるキング爆
手拍子は禁止ですよ~2階席!!笑

*海のバラッド*

皆チンマブシイよ・・・・爆
やっぱこの曲いい!!
抱きしめていいかい?のトコ。
もう感動した。

*蒼の世界*

なんかコレおもってた以上にベースすごかった!!
今まで亮太君のアルペジオばっかみてたからきずかんかったけど笑
かっこいい!!


*深呼吸*

星空がスゴイきれいで。
なんかこの曲どくどくの雰囲気がでてた。
「もう少し力抜いて」
のとこがものすごいジーーーン・・・ときたな~

*永遠と一瞬*

この曲多分きょう1番か2番くらいよかった。
エーテルトリップのときもこの曲スゴイいいな~っとおもったけど
それ以上というか・・・
なんかあの時でてた見えない力はまだこの曲に存在してて。
ゾクゾクした。


*モラトリアム*

あのライヴバージョンのイントロから亮太君のいくぜー!!でテンションヤバイ爆
そして銀テープ!!
とおもったら端すぎなんと前やからあたしの頭上をかるく飛び越していって
つかむとかじゃなくって
降ってこなかった爆
でもやっぱいい!!かっこいい!
もう飛ぶ!!飛ぶ!!
また一気に汗まみれ笑
てか♪少し長いキスを~♪のとこのベースの入りがモノスゴク気合はいったおとで・・・すごかった!!

*南風*

亮太君がサビ前でカモーーーーーンって爆
でフリフリ★
キレイにそろってる!!
1番の終わり。世界が巡るー♪センキューーーー!!って爆
トモ←やたらニヤニヤ笑
で最後の君をもっとで 出た!!指さし!!
キャーキャーキャー!!
君=アタシ?←アホ

*電話*

バスドラが・・・
バスドラが・・・・・
バスドラが・・・・・・・・・・・


*粉雪*

お客さんの歓声がすごかった。
でもこの曲。
今日永遠と一瞬と同じくらいよかった。
雪きれいだったし。
亮太君の声がやっぱりすごかった。
もうそれだけしかいえないや。
でもよかった。

*3月9日*

この曲はいっつもライヴじゃなくって他の思い出とかをおもいださせてくれる。
大事な人のこととか
卒業式のこととか。
この曲最後にしてくれてホンマありがとう!!
レミオロメンありがとう!!


★アンコール★

みんな前にでてくる。
わわわわわわわわ!!まえちゃーーーーん笑
とおもったら!!
オサが・・・・!!
オサきたーーーー!!


なんと握手しちゃったーーーーー!!(奇跡⑦)
他の子はハイタッチだけやったけど笑
でおさがあたしら側の花道までいって。
途中でだれかのオサ鳥を手にとって
頭の上でカンカンっって!!
いいな~~~!!
っておもって・・・
おさがもう一回あたしの前通るとき
やたらこっちみてて!!ちかずいてくるし!!
え・・・・・ええええええええ??
でおもわずオサ鳥さしだしてみる笑



ほんなら!!
もらってくれた!!




ギャーーーーーー!!(奇跡⑧)



でなにすんのかな?って
おもったら
アレ??
あたしのオサ鳥もってドラムの方へ・・・・・


え・・・・え・・・・え・・・・え・・・えーーーーー??!
もしやつかってくれるん??
とおもいきや
あたしのオサ鳥を横のステイック置きにおく。
アレ??爆

でもものすごい興奮!!
隣の方に「よかったね~~!!すごい!!」
ってゆってもらったあげく
銀テープもらいました・・・・
アリガトウ!!!


しかも前ちゃんにイエイ!!ってゆってピースしたら
イエイ!ってゆってピースしかえしてくれた(奇跡⑨)


*No Border*

すんごいみんな笑顔!!
楽しそう!
ハモリすごいね~この曲。
やっときけて満足★

*蜃気楼*

きた!!
わわわ!!
亮太君のあのギターかっこよすぎ!!
でもイエー!がなかった笑
でもやっぱスキ!!

*太陽の下*

亮太君:今日はありがとう!!
     みんなにステキな笑顔をもらいました。
     かえってからもね、ホラ、会いたい人、大切な人にその笑顔をとどけてください

ってゆうMCからはじまって。。
オサ鳥事件?からおさにくぎずけなアタシ笑

あの太鼓を手の付け根でおさえながなトントンするとこ!!いい!

曲もあったかくって
ラストにふさわしかったな。




で最後4人が手をつないでお礼。(武道館とかみたいに)

で亮太君と前ちゃん、皆チンがすんごいカワイイ笑顔で退場・・・

おさはのこって亮太君のマイクで「ありがとう!!」
とか「またくるね~~!!」とか。
でいっちゃう・・・・・とおもったら
ずっとつかってた本物のオサ鳥をもってこっちに・・・・!!



う・・・うわ・・・もしかして・・・・






満面の笑み&めっちゃデカイ声で「ハイ」ってオサ鳥を手渡され・・・・

おもわずバリバリの関西イントネーション&デカイ声で「アリガトウ!!」ってゆったら
ピースしてくれた・・・・
(奇跡⑩)








は・・・・あ・・・あ・・・あ・・・あ・・・・あ・・・ヤーーーーーーーーーーベーーー!!
トモの手元には傷のいっぱい入ったオサ鳥が・・・・・




わ~~~~!!わわわわわわ!!


ありがとう!!オサーーーーー!!
大スキ!!!笑





でスゴイテンションやのに
電車ギリギリでダッシュ!!
アンケートは神戸で出そう。


今日はほんとステキな一日だった。
ありがとうレミオロメン。
アリガトウ、おさーー!!(しつこい



ホント初遠征でアワワワやったけど
いってよかったです★

みんなの魂ちゃんと幸せにしてかえせたかな?笑

あと。
あたしのお隣で銀テープくれた方ありがとう!!
あたしのヤバイテンションを見て
「こっちまでうれしくなる!!」
とかゆっていただいて・・・
スイマセンでした・・・変な子で爆
名前とかきくのわすれたけどお礼だけでもいえてよかったです。
またトラバでもよびかけよう。
今日はありがとうございました!!











          
[PR]
by misakitomoko | 2006-03-16 03:16 | ライヴレポ
<< ありがとう☆TBT!!神戸!! シュノーケル最高! >>