シュノーケル最高!

シュノーケルいってきました★
めっちゃ最高!!


で。
サインとかしてもらったり(*´∀`)~♪アハ♪
これこれ↓

a0043684_22154653.jpg


そんなわけでいちおレポります♪







開場のところから・・・・笑


あたし番号がEの1やったからまだや~って
のんびりしてたら
なんと入場5番目!!∑(*_*)爆

二列目とれましたよ~!!(´∀`)笑

そしておめあてのソラカラフルを・・・・
前情報でCDを買うとサイン入りポスターもらえるのしってたから
ダッシュ===3
でゲットしました~♪

それから待ってる間
ポッケー・・・っとしてたら(多分めっちゃアホ面。爆)
隣にいた子に声かけられて・・・

なんと同い年!!
しかもレミオ&アジカンフアンらしく2人で大興奮!!!笑

で・・・
はじまりました~!!笑

みんなの格好☆

しんさん♪淡い青+ピンク+白のチェックシャツ(半袖)、ジーパン、カーキのコンバース
カバさん♪赤紫のポロシャツ+ジーパン+黒コンバース+黒のベルトっぽいブレスレット(?)
山田サン♪茶色のシマシマTシャツ・・・・あとはドラムにかくれてわからなかった・・爆

あたしはほんましんさんのまん前で・・・
って!!
か、か、かわいいいいいいい!!!笑
しんさん、かわいい!!
でもめっちゃ背高い!!笑
カバさんちっちゃい!!爆
でもかっこいい!!
山田サン写真どおり・・・笑 ステキ!!
で大興奮!!

あ。
とりあえずセットリスト☆笑
(かなりあいまい笑)

SSAW Japan Tour
小規模夢想
JUSTICE
大きな水たまり
レコード
62(しんさんが高校のときつくった曲←初公開!!)
空穴
シュレッダーとストレンジャー
雨やどりとキリギリス(←未発表曲)
デイスコミ
旅人ビギナー(新曲♪)
波風サテライト
★アンコール★
一曲目忘れた・・・・爆
海の手鞠唄

ってかんじ!!(多分ちがうけど笑

覚えてるMC・・・・

しんさん→し カバさん→か 山田さん→や


し:オリンピックすごいですね~!!
  フイギアとか金ですよ~
  おめでとうございます(←??笑)
客:おめでとう!!
し:ありがとうございます(照)(←??笑)
  僕らシュノーケルメンはスケートとかあんまり興味なかったんですけど・・・ね?(カバさんを見る)
か:う、うん!!
し:昨日くらいからね?(またカバさんを見る)流行だしまして、
  昨日の夜、みんなでごはんたべたんですけど、
  あ。荒川選手の得意技ってイナパウアーってゆうんですよね?
  あれがモノスゴクはやって・・・
  「あ、あのかどまがって~イナパウアーしてきて!!」とか笑
  やたらイナパウアーつかいましたよ!!笑


し:でわ、ここで恒例の・・・・恒例??
  恒例だよね笑
  「水中眼鏡」やります!!
(拍手)
し:あ、ありがとうございます。
  これはですね~シュノーケルのライヴにいってそこで僕らがお題をだして
  そのお題にそった書き込みをしてもらおう!!
  ってゆう画期的な!!(じぶんで大ウケ笑)フフ。画期的!!そしてスバラシイ企画でございます!!笑
  ・・・今日のお題は・・・・「ウソ」です!!
か:うそ!!笑
や:うそ。ね。笑
し:うそについてのみなさんのエピソードを・・・・
 たとえば・・こんなうそついたことある!!とか実は○○なんです!!とか。
や:こんなうそついてみたい!!とかでもいいですね!!
か:オ!!いいことゆうね~笑
し:たまにはいいことゆうね~笑
や:たまには??!笑
し:で書いて僕らとかに渡していただければよんで感想かいてHPに採用されたかたには!!
  もれなくスバラシイものもおくられてきますので・・・・笑

  


ヤベ・・・
あとあんましおぼえてない笑
でもしんさんは「あ、ありがとうございます」連発!!

「シュノーケルです!!ありがとうございます!!」とか笑
「たくさんきていただきありがとうございます」とか
曲に拍手もらって「あ、ありがとうございます」とか
しんさん!!ってよばれて「あ、ありがとうございます」とか←コレかなりおもしろかった笑
腰ひくい!!笑

シュノーケルもMCがまったり~でおもしろかった~笑

で感想♪

しんさんほんまステキ・・・・
かわいらしいイメージだけやったけど
うたってるときとか男らしいし、めがねはずれてくるし・・・・爆
声がとくに最高!!
SSAW Japan Tourでかなりぞくっときて
大きな水たまりの最初のとこのギターと歌だけのとこもヤバイ!!
左足でリズムとってて亮太くんと一緒や・・・とかおもったり(´∀`)笑
レコードはかっこよすぎ!!「不可思議な~魔法だ~」のとことかヤバイ!!
それから空穴・・・・これかっこいい!!カバさんと山田サン両方のハモリがはいって
「かんたんだタンタンただ単」のとこみんなステキ!!
62すごいイイ唄で・・・・
「62ページ目の物語の挿絵は君と僕の二つの影」とかゆう歌詞!!かわいい!!
デイスコミはうわさどうりかっこいいし旅人ビギナーはまったり系で◎!!
波風サテライトはすごかった!!
なんてゆうかバンド!!!ってかんじ!!
すんごいカッコイイ!!しキラッキラ!!
ちゃんと「次に君に会うときは~」のとこバッチリきけたし~♪
アンコールの海の手鞠唄はノリノリ!!
ほんまにマスクメローン!!!ってゆってるわ~ってにやにやしてた(←怪しい笑)
しんさんにくぎずけやったけど(だって距離30センチくらいで・・・・照)
カバさんが「極楽~♪」って顔でベースひいて、時々お客さんみわたしてニヤッてしてるのみて
笑ったり(失礼)
山田サンのかっこよすぎるドラムと、ときどきしんさんとアイコンタクトしてるのにほれぼれしたり・・・笑
ほんまかっこよすぎやって・・・・・




でライヴおわってから次のワンマンのチケ販があって!!
はしってかったらなんと整理番号Aの7番!!笑
会場販売分は途中売り切れたみたい・・・

で水中眼鏡をかこうとウロウロしていると・・・

ア!!・・・・

あれ・・・・??



あれって・・・・・・









シュノーケル!!!!!!!笑



なんとなんと物販にお3人登場!!
一番に発見したあたしは
仲良くなったMちゃんと
「しゅのーける~♪」
とかゆってちかずいて・・・笑

みんなとおしゃべり&握手!!
わわわわわわわわ(*д*)
ドキドキですよ~~~~!!

会話↓

しんさんとの会話★
トモ:めっちゃかっこよかったです!!
し:あ、ありがとうございます!!笑
トモ:しんさんめっちゃメガネずれてて大変そうでしたね~笑
し:そうなんですよ!!笑
  すごい大変で・・・・・気合でとめます!!笑  イナパウアーで!!笑
トモ:笑  イナパウアー!!!笑
  イナパウアーできるようにがんばります!!
し:エ??笑
  あれはかなり体やわらかくしないと・・・・がんばってください笑
トモ:ハイ!!笑
  あ、サインしてください!!
し:ハイ!!ありがとうございます!!←笑
(笑顔でサインしてくれた♪)
トモ:あ、これって06年バージョンですか??笑(しんさんは新しいサインにするって前宣言してた)
し:あ!そうですよ!
  このSとNで西村・・・晋弥・・・・・ね?笑
トモ:かわいい!!
し:ありがとうございます!!
トモ:がんばってください!!次もチケット買ったし行きます!!
し:ありがとうございます!!!
(終始笑顔なしんさん!!ステキ~~~~★☆)

カバさんとの会話★
トモ:今日めっちゃよかったです!!
か:ありがとうございます!!
トモ:カバさんいつもブログみてます!!コメントもかいたりしてるんですよ~!!
か:まじですか??いっつも全部よんでますよ~★
  返事もかいてます!!・・・・心の中で!!笑
トモ:笑 
  がんばってください!!あ。握手してください!!
(カバさんとハリキリ握手)笑

山田さんとの会話★
トモ:山田さんメガネどうしたんですか??(ライヴの途中からかけてなかった)
や:なんかね、ステイックではじきとばしちゃって・・・笑
  こんなのはじめてですよ~笑
トモ:え??全然しらんかった・・・・笑
や:また新しいメガネかいます笑
トモ:てか山田さん背おっきですね~!!
や:あ・・・・・これ・・・・・下に台が・・・・・   
  うん!いまならだれにも負けません!!!笑
トモ:笑
(山田さんメガネはずすと斉藤翔太に似てた笑)




ってこんなかんじ★
なっげ!!笑
てことでトモのてもとにはサイン入りポスターとサイン入りソラカラフルがあるってゆう!!
すごいっしょ??笑


てかみなさん!!
シュノーケルライヴいったほうがイイデスヨ!!笑
まーーーーーーじかっこいい!!(*´з`)~♪

特にレコード、空穴、波風サテライトはやばい!!
バンドサウンド全開!!
行く人はおたのしみに♪


てかトモが買った次回ワンマン情報♪
7/16  福島2ND LINE 6:30~
です!!
みんなチェック~~~♪(誰

で仲良くなったMちゃんはレミオ京都参戦だそうです★
そして!!
チケとれたらアジカン大阪一緒にいくことになりました~~♪

この日はシュノーケルにも会えたし、友達できたしよい日でした~(*´∀`*)
[PR]
by misakitomoko | 2006-02-24 22:15 | シュノーケル
<< ありがとう静岡★ 誰か聞いた? >>