人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のラジオレポ★

昨日レミが802にでてましたよ~★
またぎりぎりで情報UPできんかった・・・・・
すみませぬ・・・・

んでレポです♪
(かなり簡単レポ笑)



*シネマソングリクエスト*


ってことでお気に入りの映画の曲をリクエストしに登場!!

亮太:ぼくらのお勧めはアイアムサム
    エイミーマンとマイケルベンがやっているtwo of us です

・亮太くんとおさくんはふたりで「これはかなり印象的でイイ映画!!」
 と熱弁!!!
 (前田さんは無言・・・←レア!!笑)

亮太:この曲は子供といっしょにあそんでるシーンでかかるんです。
    あの。。。子役がね・・・・ダ、ダコタ・・・(棒読み)
おさ:ダコタ!
亮太:ダコタね。
前田:いや~子役も大きくなるからね~笑
亮太&おさ:爆笑
亮太:え~。。。そうゆう話はいらないですけど。笑(えらく冷静笑)
おさ:子役もずっと子供じゃね~だろ!!笑
前田:○×▲☆*!!(聞き取り不可能)
全員;大爆笑


・最後にお勧め曲Two of usえおかけておしまい☆

前田さんのさいごの発言かなりきになる・・・笑
てかやたら子役がおっきくなって・・・・のとこでもりあがってた笑
ほんまなんてゆってたんやろ・・・・
わかったらまた書いときます笑


でもアイアムサムほんまにおすすめみたいよ(*>∀<*)
あたしみたことないしみよかな♪
by misakitomoko | 2005-12-14 23:45 | ラジオレポ・・・・など
<< 誰か聞いた? AAA続き・・・・ >>