AAA続き・・・・

レポはいちおおわってる?のか・・・

なんか最後の方めちゃめちゃですね・・・・笑


つけたしってかいちお続きです☆

粉雪が終わって
帰るとき亮太くんが左右と正面に片手あげてお辞儀して前田さんといっしょにいって
おさくんは前にまわってきて
にこやか~な感じでステージぎりぎりを歩いてかえってくれました。。。。
ほんと男前~~~~王子!!!笑

その日のセッションにはレミはでなくってちょっと残念・・・・
明日名古屋だもんね・・・・・↓

でもレミを椅子席でみるのって思った以上に最高!!
なんかへんに押し合いとかなくって間隔もあくから好きにのれるし☆
来年ツアーたのしみだ~(*>∀<*)


生中継でラジオ放送してたの撮ってるのできこ~っと♪
12/23にも802でAAAの特集ありますよ~(*>∀<*)
朝六時から☆
こんどはなにやらインタビューもあるらしい!!笑
必聴だね~~~p(´∀`q=p´∀`)q


あと
おもしろかったこと。

出番の前ってスタッフさんが楽器の調整するでしょ?
あれがね、
亮太君の人は普通の人やったのに
前田さんのは小太りな人で!!笑
あ~やっぱり同じような体型の人がやるんや~・・・・って笑



それから、
今日の802のヒロトさんの番組で
802スタッフはほとんど
「全曲の中で一番よかったのは粉雪だったね~」
ってゆってたらしいよ♪

もう、粉雪は名曲だよ・・・・・・・(*>∀<*)



最後にピンクタオル仲間にはあえなかったんだけど
銀河さんみたかも・・・笑
わからんけど・・・・・


みんな↓レポにコメありがとうです!!ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ
またみんなのところまわりますね☆

[PR]
by misakitomoko | 2005-12-01 15:07 | ライヴレポ
<< 昨日のラジオレポ★ 39マジック!!!! >>