39マジック!!!!

亮太くん・・・・・




りょ~た~~~く~~~ん



亮太君が・・・


目の前に・・・・・・・


目の前なの~~~~~!!笑


今日のAAAなんと!!
亮太君のまん前でした・・・・・・・・ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ


あたしと亮太君の間にはな~んにもなくって
まるで②人だけの空間で・・・・


かっこよかった・・・・・・・



レミはデパペペ→BGIN→ベニーk→charさん→レミで5番目でした☆
曲数は4曲でちょっとだったんだけど
あの時間は多分あたしのものでした・・・・

セットリスト♪
南風
蒼の世界
3月9日
粉雪

ってゆうヒットパレード的な・・・・・笑



それからみんなの服装ですが

亮太君*黒のパンツ(ほんのりストライヴ)
      白シャツ(二番目まであけてた!!)←ちょっとすけてました笑
      黒のチョーカー
      左腕にレッドリボン
      (指輪はしてませんでした♪笑)

前田さん*黒のストレートのカーゴパンツ
       白のボートネックロンT
       黒のジャケット
       JKの襟元にレッドリボン

おさくん*黒のTシャツ
      こげ茶のごつめのジャケット(演奏時はぬいでた)
      あとはわかりません!!笑

ちなみに亮太君の今日のギターは黒に白の模様←?
おさくんのドラムは真っ白でした





順をおってレポします☆


まず友達にチケ渡してのこったのをみたら
a0043684_012891.jpg




39番!!!!

すごくないすごくない?!


であたしらが席についたのは15分前くらいでいってみてびっくり!!
かなりのど真ん中!!!笑

めっちゃ興奮!!!!笑


それから・・・・


レミ登場!!の前がcharさんやったんやけど
Rの文字のドラムが!!!!


絶対次レミや!!!!
ておもって
緊張しすぎてはきそうになって・・・・笑

それから両サイドのスクリーンに
レミオロメンって


うっきゃ~~~~~~~~~~!!(*>∀<*)
一人めっちゃ立ったらまわりだれもたってなくて笑
でもレミでてきたらみんな総立ち!!


う、、、、ううう。。。
うあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!

まだステージはまっくらやったけどおさくん、前田さん、亮太君の順でいつものポジションへ。。。

・・・・りょ・・・・・・りょうたくんが・・・・


目の前・・・・・・・・・


照明がついて
前田さんと亮太君はギターベースでかまえて・・・・

おさくんの
ワン、ツー!!!!

生でおさ12をこんなに大きく聞いたのははじめてで・・・

そこでおさくんのハットづかい!!
やべ~~~~やべ~~~~

しかし!
あたしの目線はすでに亮太ロメン!!笑
ほんまに左足でリズムとってるよ・・・・・・・
すごい!!すごい!!

で♪南風♪

前田さんぴょんぴょんはねてました。。。。
かわいい!!笑
おさくんもおさスマイル健在!!
あの男前に笑顔って武器・・・・・・笑
亮太くんはあの背伸びしてうたう感じ・・・・すごいかわいい!!
てか目・・・・・キラッキラ!!!!笑
「きみをもっと あ~いをもっと」のとこ首ゆらゆらしててかわいかった☆
多分レミを見たことない人ばっかやったけどあたしがおかまいなしに手を横にふってたら
何人かふってました♪笑

そして
MC☆

めっちゃちょっと!!笑
亮太くん;レミオロメンで~す
      えっと、二回目なんですけども、ここ・・・・・
って感じでした(あんましおぼえてない笑)

なんでかって?
「レミオロメンLOVE」に必死でした・・・・笑

でも!
でも!
あたしがりょ~たく~ん!!ってよんだらチラってみたから
友達と紙みせたら
テレ笑いしてました・・・・・・・・
えへへ・・・・って・・・・
えへへ・・・・とはゆわんかったからどっちかってゆうと
にやっ    かな☆笑
いや!!でも
見たよ!!
すげ~~~~~~~~~!!笑

それから
♪蒼の世界♪

いや~腹にひびきました笑
打ち込みがすごい腹にひびいた笑
はじめは亮太くんのアルペジオめっちゃ見ました(*>∀<*)
むづそう・・・・・・
ってか
キレイな指・・・・・・・笑(コラ

それからサビ前はおさくんに注目!!
あのハットオンリーなとこから生ドラムへの手さばき!!すごい!!はっや~!!笑
サビにいったときの開放感ってゆうか迫力は生やともっとすごい!!
亮太君も首フリフリ☆か・・・・かわいい。。。。笑

♪3月9日♪

おさくんのバチ?が黒かったのと
みんなの切なそうな表情。。。
あと城ホールってゆう広いスペースやから
亮太君の声がすっごい響いて圧倒されました。
ってのしかはっきりおぼえてません・・・
なんてゆうか、あの3月9日の曲中はなんか違う空間にいたような感じで
ただ
ここでこのときレミにあってるんや・・・・・
ってゆうのと
瞳をとじなくても目の前にレミがいるんや。。。。
って思ってました。
フアンじゃない人も3月9日を楽しみにしていた人は多かったみたいで
みんなが息をのんで音楽にそっと寄り添いたいってゆう雰囲気がでてました。
すごいよ・・・・39・・・・・



MC☆

亮太君;最後に新曲を聞いてください

♪粉雪♪


亮太くんのギターすごいきれい・・・・
ほんとに粉雪の舞ってる音みたい・・・・
それから会場の空気がちょっとつめたくなったような気がして・・・・

こ~なゆき~・・・って!!!!
多分4曲になかで一番豊かなボーカルでした☆
すごいひびいてて、せつなくって。でもちからづよくて・・・・

亮太君がララライにあわせて首ふってたのかわいかった!!

サビすごかった・・・・・
やばかった・・・・・
亮太君ってこんなしっかり響く声やっけ?
こんなきれいやけど男らしい声やっけ?って・・・・・
リクエステージの亮太くんはもっと線が細い感じやったから
びっくりしました。
すごいさけんでた。
粉雪が一番亮太君の目がキラキラしてたから泣いてるんかと思いました。
でもそれくらいキモチがはいってて・・・

二番から照明が少しかわってなんかスモークも!!
でもなんかそれがちょっと神秘的で・・・・・
きみ~のか~じかんだてを・・・のとこ、亮太君息つまたみたいにくるしそうで、
心の中で
がんばれ!!ってさけんでました。
でも2番サビでまたすーっと響く声に。
ほんまに全力でうたってくれてるんやな、
って思うと涙がでてきて・・・・・・・


最後の粉~雪~のところは楽器隊もなくなって照明は亮太君のみであたしの目の前にいて、
ほんまに2人の世界でした・・・・・・
それ~でも~ぼくはきみのことまもりつずけたい~ のとこも
ほんまにあたしにゆってるって・・・笑
思うよ~(*>∀<*)笑

もう粉雪の最後らへんは
レミがかえちゃう・・・・って思うとさみしくてたまりませんでした。




ちょと
ねむいから今日はこの辺で・・・・・・笑また続きかきます・・・・
[PR]
by misakitomoko | 2005-12-01 01:18 | ライヴレポ
<< AAA続き・・・・